<< やってもたぁ〜(>_<) ある晴れた日曜日 >>

再び、ちゅーりっぷ

本日は、悪天候と所用のため、撮影を断念しました。
んで、在庫から・・・。

【Live in チューリップ】

f/8,1/350,-0.7ev,105mm
d0080120_2247503.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-04-22 22:51 | | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2007-04-23 13:51
これはご近所のチューリップ畑なんでしょうか?それともお出かけの?
お花畑の前でギターかかえて歌ってますよね。天気もよく歌も聴けて気持ちよさそうな写真です。
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-04-23 22:41
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
えぇ、しつこいチューリップ・シリーズの祭会場での一コマです。
イベントのアトラクションとして、ライブ演奏を何組かやってました。
やっぱり人物が入ると良い変化が出ますよね。顔は解らなくても、表情を想像する事が出来るような気がします。
by アレックス
<< やってもたぁ〜(>_<) ある晴れた日曜日 >>