<< まだまだチューリップ ちゅーりっぷ! 赤い衝撃!! >>

チューリップの妙技


f/5.6,1/3200,-1.0ev,105mm
d0080120_21173397.jpg


f/4,1/1500,-0.7ev,105mm
d0080120_21174744.jpg


f/4,1/2000,-0.7ev,105mm
d0080120_2118346.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-04-16 21:27 | | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2007-04-17 18:47
露出を抑え気味の撮影ですね。アレックスさんの何か意図があるんだと思います。この方がチューリップの色が渋く出てくるのかもしれませんね。また教えてください。
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-04-17 21:01
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
今回はあえて露出を抑えて撮りました。普通はプラス補正で花を明るく撮りたくなる所なのですが。
以前にはるさんが、花を渋く撮っておられたのを見てチャレンジしてみました。落ち着いた趣のしっとり系のチューリップも良いんじゃないでしょうかね。
「パぁ〜っと!」明るい花を逆のイメージ系で・・・いかがでしょ?。
by アレックス
<< まだまだチューリップ ちゅーりっぷ! 赤い衝撃!! >>