<< ちゅーりっぷ! 赤い衝撃!! 枝先にめいっぱい春の謳歌(桜花)を >>

桜の木の下で

d0080120_23425396.jpg


d0080120_23431127.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-04-13 23:48 | | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2007-04-14 20:06
下の写真がいいですね。わたしも写真とってて迷うんですが,なんらかの人物が入ってる方がいいのか風景だけの方がいいのかわからない状態です。このへんはどうなんでしょうね。誰も教えてくれる人がいないので聞いてみました。
/他力本願寺住職
Commented by sima7sima7 at 2007-04-14 20:24
アレックスさん こんばんは
田園風景の中のサクラ・・バックのお陰で浮き上がって見えて良いですね~
下の写真では、まさに降り注ぐサクラ模様! 強烈です!!
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-14 23:10
私も下の写真が魅力的だなと思いました。やはり人がいると良いですね。
Commented by mn3m at 2007-04-14 23:21
アレックスさん こんばんは  プチお久ですm(__)m
一枚目の上部の木々が暗く落ちているのですごく幻想的ですね。
これはミゴト!構図の妙ですね。 人が入っているのもすごく好きです。
こんなのを撮ってみたかった・・・
Commented by pmg4867 at 2007-04-15 18:08
他力本願寺住職さん、こんばんは。毎度です。
静と動の対比と言う意味合いでは人物なり動物を入れ込む事もあろうかと思います。
狙いを何にするかによって、人物が必要だったり邪魔だったりするのではないですか?。
他人がどの様に感じるか・・・その以前に、他力本願寺住職さんが、どの様に伝えたいのか、これがまず大事だと思います。
受動態では無く、能動的に・・・と私は考えますよ。
「あんたは、何が言いたいネン!」じゃなくて、「私は”こう”伝えたいネン!!」でしょっ。ちゃいまっか。(^_^)b
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-04-15 18:10
>シマシマ7さん、こんばんは。
そんな風に感じて頂ければ、嬉しいです。それが狙いでしたから。(^_^)v
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-04-15 18:14
>はるさん、こんばんは。
人物を入れ込む事で、動きのある画になってきますよね。
ポイントとして、方向性はこれで良かったと思ってます。
・・・ただ、詰めが甘いですよね。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-04-15 18:17
>mnさん、こんばんは。へぇお久どす。
感じて頂いた事が、私の狙いにドンぴしゃだったら感激ですが・・・。
おっしゃるとおりに、二つの画があります。
by アレックス
<< ちゅーりっぷ! 赤い衝撃!! 枝先にめいっぱい春の謳歌(桜花)を >>