<< 桜・・・ 何だかなぁ(..;) 写真が無い・・・ >>

桜、ザワザワ 青空と共に

大きな期待を胸膨らませ朝目覚めると・・・曇り空・・・。(¨;)
天気予報を確認。午前中は”晴れ”との事・・・どこがやネン!-.-# と突っ込みつつ、投票に向かう。
その後、雲が晴れて青空が広がり始める・・・ラッキーヾ(^v^)k
だが、ものの1時間程度で空模様が怪しくなる。(・_・、)

むむむ、平凡な3枚から始めます。(^^;ゞポリポリ

f/5.6,1/2000,-0.7ev,24mm
d0080120_1831923.jpg


f/8,1/1250,-0.7ev,17mm
d0080120_18355856.jpg


f/5.6,1/3200,-0.7ev,28mm
d0080120_18374613.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-04-08 18:40 | | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-04-09 08:38
二枚目に一番強く、撮り手の意思(意図?)ってものを感じるような気がします...なので二枚目一押し(^^)
やる気で出たからには続きが楽しみでござるよ(^^)
Commented by 霜月 at 2007-04-09 15:15 x
いよいよ京都の桜が観られますね。
楽しみにしています。
今回は「アカチバラチー」の方でコメントです。
桜をいくつか載せました。
Commented by pmg4867 at 2007-04-09 17:02
>CommAさん、こんちわ。毎度です。
お察し頂き、光栄です。おっしゃる通りに2枚目には少しこだわりが。
構図にあれこれ悩んだあげく、仰向けに寝ころんで撮りました。
広角で狙うと、どうしても余計な構造物が入ってしまい、最終的にゴロンと・・。
それにしては、余りにも平凡でポイントの無い画になってしまい、反省です。(_ _ )/ハンセイ 捻りがねぇ。(;^_^A アセアセ…
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-04-09 17:04
>霜月さん、こんにちは。
こちらの桜もピークを迎えました。後はどれだけ追いかけられるかです。
既に散り始めている木もありますからね。
by アレックス
Commented by halkyoto at 2007-04-09 20:16
きれいに晴れてますね。よかったじゃないですか(^^)
やっぱり桜は青空ですね。私も桜とってますが白い空ばかりだしNXで青にしちゃおうかな?(笑)
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-04-09 21:31
>他力本願寺住職さん、こんばんは。まいどっす。(^_^)v
わずかな青空タイムでした。この後あっという間にお空は真っ白けでした。
何とか良いタイミングでシャッターを切ることが出来たようです。
・・・出来栄えは二の次にして・・・。(;^_^A アセアセ…
以前に私も、白い空を青空にレタッチしようと試みた事があるんですが。
・・・これまた玉砕でした。
by アレックス
<< 桜・・・ 何だかなぁ(..;) 写真が無い・・・ >>