<< 写真が無い・・・ 京都・東山花灯路 その四 >>

桜咲く頃、本日はエープリールフールなり!

桜が咲き始めました。まだ二分咲き三分咲き程度ですが・・・。
黄砂の影響か、空は真っ白でやんの。(¨;)
午後からは更に悪条件に・・・菜の花畑に出向きましたが、玉砕でした。(; ;)ホロホロ
とてもとても見られた代物じゃない。☆=>=>=>(+_+。)

【In the Shine】

f/11,1/60,-0.3ev,180mm
d0080120_113354.jpg


【In the Green】

f/11,1/40,-0.3ev,180mm
d0080120_1145066.jpg


【In the Black】

f/22,1/15,-0.3ev,180mm
d0080120_1155986.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-04-01 16:23 | | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2007-04-01 19:52
まあまあ,今日は最悪の日でしたね。朝方だけちょっと陽が射して,そのあとは言うまでもない。
そのうち良い天気で桜が撮れる日も来ますよ。きっと。(^^)
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-04-02 17:35
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
本日もスゴイ黄砂でした。今週末、お天気どうでしょうねぇ。
良い天気だといいんですが・・・。
by アレックス
Commented by at 2007-04-03 20:54 x
サクラの花びらをマクロ撮影ですね。
私は今年、サクラの花マクロで撮影していませんでした。
もう終わってしまいそうです。
Commented by pmg4867 at 2007-04-04 15:12
>森さん、こんにちは。
なかなか広角で撮れるシチュエーションがまだありません。
とりあえずはマクロで花びらの瑞々しい所を狙ったつもりなのですが・・・。
あれれ、そちらはもう桜終わりですか?。もう少し頑張って頂かないと。
by アレックス
<< 写真が無い・・・ 京都・東山花灯路 その四 >>