<< 京都・東山花灯路 その参 京都・東山花灯路 その壱 >>

京都・東山花灯路 その弐

【灯りと猫と京の春】

f/5.6,1/30,-0.3ev,82mm,ISO800
d0080120_2338778.jpg


【木戸を照らす】

f/5.6,1/40,-0.3ev,24mm,ISO800
d0080120_23412745.jpg


【傘と灯りと珈琲の香り】

f/8,1/8,-0.7ev,42mm,ISO800
d0080120_23475837.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-03-22 23:52 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by jannexe2001 at 2007-03-23 00:47
こんばんわです~☆
【灯りと猫と京の春】のにゃんこ、灯かりが絶妙で、目を惹かれました。
相当なお年なのに笑顔は永遠。いつまでも暖かく見守ってる。そんな感じがします。
三枚目の和の味と珈琲もいいんですが、二枚目、【木戸を照らす】、こうゆうシンプルなの大好きです。雰囲気MAXでいい感じです。
Commented by dejikaji at 2007-03-23 22:12
アレックスさん、こんばんはです。
一枚目、これは産寧坂途中のニャンコですね?懐かしいな~♪(●^o^●)
二枚目、花灯路といえばこの行灯ですね!今はバリエーションが増えましたが、開催当初はこれがメインでした。
三枚目は二年坂ですね、自分が撮っていた頃にはこんな事やってなかったぞ!!!悔しい~・・・・・・。
Commented by pmg4867 at 2007-03-23 23:04
>ゆーやさん、こんばんは。
一枚目、自分でも結構気に入ってます。怪しくも優しい、この雰囲気に惹かれました。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-23 23:06
>デジ鍛治さん、こんばんは。
ピンポン・ピンポン・ぴんぽーん・・・正解で〜す。(^O^)
来年は行ってみては?。新たな発見があるかもよぉ〜。
by アレックス
<< 京都・東山花灯路 その参 京都・東山花灯路 その壱 >>