<< 京都・東山花灯路 その壱 春の使者か? >>

NGな日の・・・

さっぱりあきまへん!。今日シャッター切ったのは4回だけ・・・。
それでも一応、活動報告って事で・・・春眠暁をおぼえず・・・(;^_^A アセアセ…

【Non Title】
こんな感じでゴマかしたりして・・・

f/8,1/500,-0.3ev,105mm
d0080120_16221196.jpg


【Non Title】

f/11,1/200,-0.3ev,105mm
d0080120_16241333.jpg


【Non Title】

f/11,1/160,-0.3ev,105mm
d0080120_16252979.jpg


【Non Title】

f/8,1/640,+0.3ev,105mm
d0080120_16264761.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-03-18 16:28 | | Comments(12)
Commented by halkyoto at 2007-03-19 13:03
昨日一昨日は寒波で自然のものを相手にするにはなかなか撮りにくい日でしたね。私は昨日は朝から雪降ってたのであきらめて買い物にいきました(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by jannexe2001 at 2007-03-19 18:41
お久しぶりですー☆そちらはもう色づきの季節を迎えているんですね。
こちらは以前白の世界ですf^^;

Commented by mn3m at 2007-03-20 00:20
こんばんは
三枚目の柔らかな雰囲気がいいですね~。
しかし,もうこんなに咲いてますか? 東京もそろそろらしいのですが,今年はどれだけ撮れるか・・・なんか旧に忙しくなりまして(^_^;
Commented by at 2007-03-20 21:04 x
春の花、撮影楽しそうですね。

暖機運転はおわりましたか?
Commented by dejikaji at 2007-03-20 22:27
アレックスさん、こんばんはです。
お久しぶりです~。
あきまへんって、寒の戻りだからって二度寝するからですよ!(笑
うちのカメラのシャッターそろそろ50000回行きます。
Commented by akimina3 at 2007-03-20 23:49
アレックスさん、こんばんは。
まだかなりお忙しいのか、疲れが取れていないのか分かりませんが、そろそろ回転が上がってきましたか?(笑)
花見酒でも出来る時期になったら、大騒ぎして、その勢いで撮影開始ってのもいいかもね?
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 18:12
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
寒の戻りで、何か調子狂いますね。どうも外へ出かけるのが・・・。(^^ゞ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 18:19
>ゆーやさん、こんばんは、ご無沙汰ですね。
着実に春は深まってます。そちらはまだまだでしょうけど、そろそろ雪解けが始まる時期でしょうかね。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 18:26
>mnさん、こんばんは。
寒桜はもう満開ですわ。桜の開花宣言もチラホラ聞かれる様になりました。
一気に桜前線が駆け抜けて行くのでしょうかね、忙しくなりそうな予感。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 18:30
>森さん、こんばんは。
暖気運転、ボチボチです。ヘ(^o^)/
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 18:36
>デジ鍛冶さん、こんばんは。
グゲッ、\(◎o◎)/! もう5万回シャッター切りましたか・・・。
私にはトンでもない未知なる数字です。参りました・・・m(__)m
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-21 18:41
>minaさん、こんばんは。
ボチボチ頑張ってます。花見良いですねぇ・・・、長い間花見なんてやってないですわ。そんな余裕が無いです・・・時間的にも精神的にも。
それでもそろそろテンション上げてかないとダメっすね。f^_^;
by アレックス
<< 京都・東山花灯路 その壱 春の使者か? >>