<< NGな日の・・・ 陽春の神輝? >>

春の使者か?

【見上げて何を想う】

f/5.6,1/5000,-0.3ev,105mm
d0080120_217591.jpg


【憂いをまといウツムく】

f/4,1/2000,-0.3ev,105mm
d0080120_2185338.jpg


【蒼いキャンバスに一矢】

f/8,1/1000,-1.0ev,105mm
d0080120_21103312.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-03-08 21:13 | | Comments(6)
Commented by at 2007-03-09 22:02 x
意表を突く作品ですね。
きれいなものをきれいに撮る、これは当たり前でつまりませんね。

いかに自分らしさを出すか?
課題です。
Commented by halkyoto at 2007-03-10 06:53
良い天気ですね。梅も満開ですが山野を見渡してみると少しずつではありますがいろんな花が咲き始めましたね。そちらの方でも山のところどころに白やら黄色に色づいてませんか?
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-03-10 15:12
>森さん、こんにちは。
あっいやでも、その「きれいなものを、きれいに撮る!」が私には、なかなか手強くて苦労しております。(‥ゞ
いかに”自分らしさを出すか”これも重要ですね、おっしゃる通りです。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-03-10 15:15
>他力本願寺住職さん、こんにちは。
そうですねぇ、まだもう少しでしょうか、山野が賑やかになって来るのは。
京都南部はかなり、暖かになってるんでしょう?。
by アレックス
Commented by space_craft at 2007-03-15 00:58
こんばんは 亀でスマソ。
シンプルですね。でも絵になってる。
それはきっとキャプションにもあるような
アレックスさんの思いが写しこまれているから。
にぎやかだけではない春の気配もいいですね。
Commented by pmg4867 at 2007-03-16 19:09
>D_Dさん、こんばんは。
ん〜っ、私の想いをくんでいただけたのならこんな幸せな事は・・・。(; ;)ホロホロ
ってまぁ、そんな大げさに・・・(^^;ゞポリポリ
でも、実際に想いを理解していただけるコメントがいただけたときは、超ウレシイですよね。その為に頑張ってます。
逆に皆さんへのコメントを付けるときは、そんな想いを考えながらコメント出来たら・・・と考えてます。ロクなコメント出来てませんが・・・。^_^;

>にぎやかでない春
この表現、良いですね。正にそれ!。
春=賑やか・鮮やか・ウキウキ・ワクワク。でも相反するものは必ずあるんですよね。
早咲きの梅や桜、早く美しいものを見ることが出来る幸せと・・・相反して・・・暖冬の憂鬱・・・。
もし、こんな複雑な私の心情がこの画からくみ取って頂けたのなら、これほど幸せなことはありません。
by アレックス
<< NGな日の・・・ 陽春の神輝? >>