<< 春の薫り漂う今日この頃 春をたわむるる >>

早くも・・・、晩冬はいずこへ

【sakura】

f8,1/80,-0.3ev,200mm
d0080120_22183034.jpg


【・・・and・・・】

f4,1/350,-0.3ev,135mm
d0080120_2218508.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-03-02 22:32 | | Comments(2)
Commented by mn3m at 2007-03-03 19:20
アレックスさん こんばんは
春ですね~(^0^)
今日なんかダウンを着て自転車で出かけたら暑くて参りましたよ。とても3月初めとは思えない陽気ですよね。
この分では東京の桜は中旬には満開になりそうです。 結構あちこちで咲き始めてますよ。
 これは寒桜でしょうか? 良い色が出てますね~。
Commented by pmg4867 at 2007-03-04 16:44
>mnさん、こんばんは。
春ですわぁ〜。本日も良いお天気でした。
お察しの通り寒桜でございます。今日も撮ってきましたが、見頃になりつつあります。
by アレックス
<< 春の薫り漂う今日この頃 春をたわむるる >>