<< 春をたわむるる 哀愁 >>

着実に春!!

【シルエット輝く】

f8,1/4000,-1.0ev,105mm
d0080120_1751622.jpg


【春の日差し】

f11,1/500,-0.3ev,105mm
d0080120_1753492.jpg


【紅梅の艶】

f10,1/100,-0.3ev,105mm
d0080120_17541562.jpg


【紅白の艶】

f8,1/400,+0.3ev,105mm,Flash
d0080120_17571715.jpg


【漂う色香】

f8,1/250,+0.3ev,105mm,Flash
d0080120_17593416.jpg


【美のせめぎ合い】

f11,1/160,+0.3ev,105mm,Flash
d0080120_1821299.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-02-25 18:18 | | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2007-02-25 20:57
アレックスさん、こんばんはです。
そちらでも着実に春が来ておりますか。
今日は朝から洛西でツクシ採りに行っておりました♪(●^o^●)
去年より10日は早いですね。
【紅梅の艶】ピンクのグラデが色っぽい。あ!おまけ君も写ってますね(*^_^*)
Commented by atCommA at 2007-02-26 07:09
こちら、陽射しは強くなってきたんですけども、
今朝がこの冬一番の冷え込み。まだまだまだまだ、です...
Commented by halkyoto at 2007-02-26 18:05
土日はあいにくの天気でしたがこれからますます春らしくなっていきますね。【紅白の艶】のつぼみ,おもしろいですね。
/他力本願寺住職
Commented by at 2007-02-27 06:21 x
春の気配でいいですね。
Commented by space_craft at 2007-02-27 20:18
こんばんは D_Dです!
うむむ・・・久々にスピードライトの作品を見ました。
うまく使えばものすごく幅が広がりますよね~
ただマクロ域だと僕には使いこなせません(汗
てか、クリエイティブライティングシステムの設定方法を
まだ覚えてない・・・(-_-;
これは二灯ですか???

「本仮屋ユイカ」・・・気に入りました(謎&笑)

Commented by pmg4867 at 2007-02-27 22:15
>デジ鍛冶さん、こんばんは。
日々暖か〜いですね。ほんまに春や!!。
”ツクシが出た”とローカル新聞にも載ってた・・・来週くらいは探せそうかな。
おまけ君は言われて気がつきました。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-02-27 22:18
>CommAさん、こんばんは。
へ〜い、そっちはまだ極寒まっただなかっすね。
こっちは”冷え込んだぁ〜”って感覚は全くなかったですわ。(¨;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-02-27 22:20
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
春加速!って感じですよね。フラッシュを使ったことで少し変わった表現になりましたね。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-02-27 22:21
>森さん、こんばんは。
ありがとうございます。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-02-27 22:24
>D_Dさん、こんばんは。
これは、D70についてるフラッシュを使いましたから、マクロ撮影には少し無理がありましたね。
色的に少し違和感を感じるかも知れませんが、ナチュラルじゃない表現ってのも面白いかと思いました。あえていじってないです。
by アレックス
<< 春をたわむるる 哀愁 >>