<< 節分祭の後 サイレント >>

小さな春、見つけた

【蝋梅 〜甘い香り漂う頃〜】
d0080120_15481172.jpg


【梅 小さな小さな・・・】
d0080120_1549542.jpg



2枚とも横位置撮影だったのを縦位置にトリミングしております。
[PR]
by pmg4867 | 2007-01-30 15:53 | | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-01-30 17:00
うんうん...
ごめんなさい、やっぱりこの世界、苦手。撮るのも苦手なら見るのも苦手で、んー、コメントが 出ませぬ...
というコメント(^^;(^^;(^^;

むしろ、↓の...

「水玉の配置が偏ってバランス良く配置されていなかったり。光の加減が良くなかったり、SSが稼げずに落下の軌跡になってしまったり・・・。」

うんうん。ぜんぶやってます当然ながら(^^;(^^;(^^;
Commented by pmg4867 at 2007-01-31 17:22
>CommAさん、こんばわ。
おおぉ〜、コメントありがとうございます。m(__)m
って、無理矢理出てこなくても良いのに・・・。
こちらの方こそ、CommAさんとこへのコメントが出来てないのに。
ホントに感謝感謝でございます。
今はまだボチボチ中ですんで、エンジンがかかりましたらガンガン
コメントに参ります。それまではご猶予をお願いします。f^_^;
by アレックス
Commented by atCommA at 2007-01-31 18:51
どっかに共感しなけりゃコメントしてませんから、ご心配ご無用にござんす(^^)
Commented by pmg4867 at 2007-01-31 21:55
>CommAさ〜ん。(^▽^ケケケ
兄ぃ、わざわざに。m(__)m
こちらこそ、お気を使わせて・・・スンマソン。
by アレックス
Commented by at 2007-02-01 20:26 x
ロウバイ気に入りました。
Commented by pmg4867 at 2007-02-02 16:11
>森さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
by アレックス
Commented by halkyoto at 2007-02-03 16:19
そちらもよい天気のようですね。
今も窓の外はパソコン打ちながら夕陽がまぶしいです(>_<)
蝋梅はどうやら2種類あるようですね。
これは花心が紅くないかわりに花弁が濃い黄色のやつですね。
私も蝋梅を撮るようになってはじめてしりました(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-02-04 21:06
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
先日やっと雪らしい雪が降りましたねぇ。でも次の日にはあっという間に積もった雪も消えてしまいました。
なるほどぉ、蝋梅にも色々あるんですねぇ、私も知りませんでした。情報をありがとうございます。また一つ勉強になりました。
by アレックス
<< 節分祭の後 サイレント >>