<< 秋色Vol.1 ー陰影ー 秋色プロローグ >>

ミニSLフェスタ Vol.1

今年も開催された”ミニSLフェスタ in Fukuchiyama”。参加したミニSLはまたまた昨年を越えたそうで、年々大きなイベントに成長しています。マニアにはたまらないんでしょうねぇ。SLを走らせているのは、みんないい歳の大人ですが、み〜んな子どものように無邪気な笑顔でした。
今回はモノクロで、カラーは次回に・・・と言っても期待していただくような写真はありませんけど・・・。(T.T)

d0080120_1885631.jpg


d0080120_1892576.jpg


d0080120_1895076.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2006-10-29 18:18 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by おやじ at 2006-10-29 18:36 x
アレちゃん、こんばんは。
2枚目でビックリ!こんなに小さいんやね~。
これでよく何人も乗っけて走るもんだ・・・。
コレ、燃料は石炭?
Commented by pmg4867 at 2006-10-29 23:45
>おやじさん、おばんです。
こいつは大きいほうやね、2枚目の機関車。3枚目の機関車、手が写ってるから大きさがわかるでしょっ。こいつは小さめ。当然のことながら機関車の大きさによって引っ張る客車数も変わってくる。
バッテリー積んだ電車もあるけど、殆どは蒸気機関車だよ。石炭焚いてお湯を沸かして、蒸気の力で走ってる本物のSLです。
by アレックス
<< 秋色Vol.1 ー陰影ー 秋色プロローグ >>