<< モノクローム 試し撮り Ai Nikkor ... >>

秋の賑わい、心おどる季節

男の祭
d0080120_20323076.jpg


可愛い祭
d0080120_2033560.jpg

ちょっとピン位置がズレてしまいました、もっと絞って撮る予定だったのに・・・。(T.T)


無邪気な祭
d0080120_20335142.jpg

慌てて撮ったもんで、ズレズレのピン。可愛い後ろ姿に免じてください。フキフキ ""A^^;
[PR]
by pmg4867 | 2006-10-16 20:37 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by simotuki777 at 2006-10-17 05:00
アレックスさん、お早うございます。
祭り半纏いいですね~。
只、半纏の文字が「祭」でなく町の名前だともっとよかったな~。
笛や太鼓の音が聞こえそうでじっとしてられません。
Commented by pmg4867 at 2006-10-17 20:19
>霜月さん、こんばんは。
朝5時っって・・・早っ!。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
残念ながら、ここでは皆さん「祭」でした。今回は惨敗でした、納得の行く写真は皆無です。(T.T)
雰囲気だけでも感じて頂けたのなら、嬉しいです。
by アレックス
Commented by おやじ at 2006-10-17 21:10 x
いろんな祭・・・、一つ足りないような気がするなぁ。
きれいな祭はどうした?
ヾ(´▽`;)ゝうへへ
Commented by pmg4867 at 2006-10-17 22:18
>おやじさん、こんばんは。
綺麗なお姉さんは好きですか?。・・・ボクは大好きです。f^_^;
今回、残念ながら綺麗な祭に遭遇する事はありませんでした。
テンションが上がらなかった要因の一つかも知れな〜い。(自爆)
by アレックス
<< モノクローム 試し撮り Ai Nikkor ... >>