<< 夏休み…!? & 祝100 ヒマワリとの競演 >>

ワクワク、フリーマーケット!!

毎年、福知山では。8月第1日曜日に”ぼんちフェスタ”なるお祭りが開催されますねん
今年も覗いてきました。

昼寝!爆睡!!
d0080120_20365736.jpg

意外と皆さん、こういう経験あるんじゃないでしょうか。
私はもちろん。上向いて口開けて。爆睡!!

西洋の輝き。日本名、チャリンコ。(^_^;)
d0080120_2038925.jpg


挑戦・チャリンコ。f^_^;
d0080120_20393068.jpg


青い空、白い雲のパラソル
d0080120_20421333.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2006-08-09 20:49 | 祭・イベント | Comments(8)
Commented by 武蔵 at 2006-08-10 21:09 x
初めまして、武蔵です。一番上の写真、実に中年のおじさんぽくていいですね。気持ち良さそうに寝てますね。

毎日暑くて、写真撮りに行く元気もありません。花火大会も人が多くて、諦めています。
Commented by pmg4867 at 2006-08-11 15:49
武蔵さん、こんにちは。
なかなか、リアルでしょっ?。これが本物のおじさんだったりすると、撮ったりしませんが、ヌイグルミだからこそですね。f^_^;
確かに人が多すぎるのは、どうも腰が引けてしまいますわ。福知山の花火大会・・・、どうしようっかなぁ〜。(・_・)

あっ、リンク張らせていただきました。よろしくお願いします。武蔵さんの所へもちょくちょく顔ださせていただきます、今後ともよろしくです。m(__)m

by アレックス
Commented by はや at 2006-08-12 00:18 x
アタシも車の中で寝るときはエルモちゃんみたいになってるらしいです。
友達に「パンツまで見せてたよ」って言われたことが(゜Д゜)チーン

女の子らしくしなくっちゃ(エヘ
Commented by pmg4867 at 2006-08-12 10:57
はやさん、こんにちは。
そうそう、上向いて、大口開けて、足開いて・・・。(?_?)
えっ、はやさんって女の子?、えっ、パン・・・。きゃぁ〜>*0*<キャアアッ
どうコメントして良いのか、困ってしまいますぅ。(;^_^A アセアセ…

はいっ、女の子らしくしませう。m(__)m

by アレックス
Commented by simotuki777 at 2006-08-12 13:11
初めまして霜月と申します。
綺麗でユーモアのある写真、虜になりました。
私もこのような写真を撮りたいです。私はコンデジで
手当たり次第撮ってます。”写真”とは言えません。
ここの作品を見て勉強したいと思います。

あの~リンクしてもよろしいでしょうか?
あっリンクのボタン押しちゃいました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by pmg4867 at 2006-08-12 15:17
霜月さん、こんにちは、初めまして。m(__)m
お褒めの言葉、光栄至極でございます。と言うか、背中がモゾモゾと・・・お恥ずかしいです。(^^;ゞポリポリ
勉強になる様な代物かどうかは別にして、楽しんで頂けるのなら幸せです。そう言っていただけると、こちらとしても頑張り甲斐があるというものです。
デジ一眼だから必ず良い写真が撮れるなんて言う保証は何もありません。コンデジでも携帯電話のカメラでも、撮る人によっては素晴らしい写真を撮られますよ。性能的にそれぞれの場面に合う合わないはあるとは思いますが。確かにデジ一眼の方が表現の可能性は大きいのは事実ですが。撮る側の感性とカメラを使うテクニックが一番大きいんでしょうね。宝の持ち腐れにならないよう、私も日々努力してます。・・・ですが、あんまり進歩しないもんで・・・。(;^_^A アセアセ…

今後ともよろしくお願いします。こちらもリンク張らせていただきましたので、併せてよろしくです。m(__)m

by アレックス
Commented by akimina3 at 2006-08-12 16:39
アレックスさん、こんにちは。
仕事中なんで、こそってね。やはり一番上の写真が、アレックスさんらしい、楽しさを感じる1コマですね。なんか今日は、暑いって言うより、雷ゴロゴロでして・・・、来週月曜から休みなんですが、少しはいい天気に恵まれないかな?ってかみさんと一緒だと、カメラもっていけないんだ・・・、これも困りものです。
Commented by pmg4867 at 2006-08-12 23:07
minaさん、こんばんは。
夕方にえらい降ったみたいですねぇ。幸い私の住む地域は雷だけでしたが、同じ市内でも豪雨だった地域とそうでない地域があった様ですね。
私らしい写真とお褒め頂きありがとうございます。う〜ん、そうなんだぁ?。と改めて自分の写真を見直してみたりしております。f^_^;
内緒が多いと苦労しますなぁ・・・お互いに。(^_^;)

by アレックス
<< 夏休み…!? & 祝100 ヒマワリとの競演 >>