<< 2015インフィオラータ神戸北... 嵐山花灯路 2014 >>

2015インフィオラータ神戸北野坂

久しぶりにノンビリとしたGWを迎えております。
そんでもって2年ぶりかな? インフィオラータ神戸北野坂へ行って参りました。

生存証明を兼ねてアップさせていただきます。m(__)m

d0080120_16291667.jpg


d0080120_16294919.jpg


d0080120_16301970.jpg


d0080120_1631739.jpg


d0080120_16313095.jpg


d0080120_1633473.jpg


d0080120_16334560.jpg


d0080120_16341043.jpg


基本的に曇り、ですが陽光が時々射す、何とも微妙なお天気でした。
過去に必ず出会ったピエロのお姉さんは今年もご健在でした。
[PR]
by pmg4867 | 2015-05-05 16:42 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-05 19:17
こんばんは
春ですから冬眠から目が覚められたようですね(笑)
花も子供達も、そしてラストのピエロ女子は撮り応えタップリのようですね
Commented by pmg4867 at 2015-05-07 13:22
sima7sima7さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
久しぶりのイベント出動でしたが、相変わらず変わり映えしない結果に終わってしまいました。
今年は少し撮影に出掛けられそうな気がしています。
ボチボチと復帰出来ればと・・・。
<< 2015インフィオラータ神戸北... 嵐山花灯路 2014 >>