<< パソコン壊れた (T.T) 2012祇園祭 その2 >>

福知山三日点火

最近、写真整理をサボっております(..;)""""> ポリポリ
暑さでバテ気味。熱気のこもった自宅へ帰るとPCの前に座る気力が湧いてきません。
どうも”あかん傾向”になっております。

祇園祭の写真の整理も終わらないままですが・・・
先週のイベントでした。

d0080120_7183616.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2012-08-04 07:19 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by mn3m at 2012-08-04 21:20
お久しぶりです(^_^)
写真は撮られているみたいですね。 アップを楽しみにしてますよ。
それにしても暑いですよね~   自分は撮りに行く気力が問題です(^_;
Commented by pmg4867 at 2012-08-05 00:05
>mnさん、こんばんは。
コメント頂き、恐縮です。m(__)m

ブライダルの仕事も一段落、まぁお盆の時期にはねえ・・・。
もっぱら仕事で撮る時は土日でして、となると撮影に出かけられない
なんて事が当たり前になってしまいました。

明日はフリーなんで、ひまわりイベントと泥んこバレーに知り合いが
参加するので出撃予定ですが、・・・明日も暑いんだろうなぁ〜

・・・なんて(^_^;)

by アレックス
<< パソコン壊れた (T.T) 2012祇園祭 その2 >>