<< キティラー 可愛い日食、いっぱい見ッケ!!! >>

ファースト

本日もお仕事でした。
最近は、以前と違う意味で撮影に出かける時間がとれない。
撮影はしてるんだけどね。

d0080120_22365899.jpg



22年前の6月3日(日)、私たち夫婦もこの会場でケーキカットをしたんですよ。
[PR]
by pmg4867 | 2012-06-03 22:39 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2012-06-04 07:15
カメラマンに転身されたんですか。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:24
こんばんは
やはりプロの目線は、ちょっと違いますね! 新婚さんの思い出のカットになりそうですね
Commented by pmg4867 at 2012-06-04 21:42
>halkyotoさん、こんばんは(^ ^)

転身なんて出来ませんって。
そんな器も度量もないですよ(^_^;)

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2012-06-04 22:00
>シマシマ7さん、こんばんは。

実は、私の撮る写真は極限定的な目的で使われます。

その枚数にも制限があり、沢山撮れば良いと言うものではなく、
逆に撮りすぎるとチョイスに手間取るだけ...(・・;)

新郎新婦には殆ど渡らない様です。

by アレックス
<< キティラー 可愛い日食、いっぱい見ッケ!!! >>