<< 白井大町藤まつり 番外編 白井大町藤まつり 花2 >>

白井大町藤まつり 人

この日も自分の撮りたい気分だけ満たして、さっさと帰った訳ですが。
後にこのまつりのwebサイトを拝見すると・・・
結構な賑わいであった事を改めて確認いたしました。

花の状態や天候を考えると最高の1日であったと思います。
そんな日に撮影出来た事を幸せに思います。(^_^)V

では、人物を交えたショットをよろしくお願いします。

d0080120_19213492.jpg


d0080120_19224829.jpg


d0080120_1923499.jpg


d0080120_19232288.jpg


d0080120_19234977.jpg


d0080120_1924728.jpg


d0080120_19242594.jpg


d0080120_1933226.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2012-05-15 19:25 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by mn3m at 2012-05-15 20:21
や~,どれもナイスなタイミングですね。
2,3枚目のポーズはかわいいですね。 無条件に良いです(^_^)
4枚目は自画像かと思いましたよ。
Commented by pmg4867 at 2012-05-16 20:44
>mnさん、こんばんは。
お褒めいただき、光栄至極でございますm(__)m

3枚目までのカットは到着直後の撮影でした、とてもラッキーなシチュエーションに出会えたんです(^_^)V

4枚目ですか、きっと幽体離脱して撮ったんでしょう。
三脚持って行った記憶はないんですが・・・(^▽^)ケケケ

けど、人を撮ってるって事は、人に撮られてるって事で。
それはそれで嬉しいかも・・・なんて・・・(^_^)b

いわゆるお互い様でしょうか(^^ゞ

by アレックス
<< 白井大町藤まつり 番外編 白井大町藤まつり 花2 >>