<< 白井大町藤まつり 花2 2012インフィオラータ神戸北... >>

白井大町藤まつり 花1

空気は少しヒンヤリとしていましたが、とても気持ちの良い休日の朝。
午前中はフリーだったので2009年以来行けていなかった兵庫県朝来市にある白井大町公園の
藤まつりに出かけてきました。
藤の花の見頃は今日が最終になるかもしれなかったので、この好天は嬉しい限りです。

開園前の7時45分頃に着いたのですが、既に写真を撮っているカメラマンが数名。
早めに行ったつもりでしたが、上には上がいらっしゃる。(@_@)

今日の天気予報や花の状態を見ると今日の人出が多くなるのは容易に想像出来。
案の定、1時間もしないうちにまつり会場内は人で一杯に・・・(^_^;)
重装備のカメラマンも多数・・・私もその中の一人なんですがσ(^◇^;)

2時間もすると人は更に増え、会場内は人が溢れかえらんばかりの人混みに。
気持ちよく撮影出来、予定通り2時間の撮影で切り上げ、会場を後にしました。
本日も昼からしなければならない事が・・・(-_-;) ハー

まずは広角レンズで撮ったものからです。

d0080120_189215.jpg


d0080120_18103971.jpg


d0080120_18105779.jpg


d0080120_18124852.jpg


d0080120_18115669.jpg


d0080120_18114553.jpg


d0080120_18112796.jpg


d0080120_18111039.jpg


d0080120_18183797.jpg


d0080120_1813314.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2012-05-13 18:20 | 祭・イベント
<< 白井大町藤まつり 花2 2012インフィオラータ神戸北... >>