<< 2012インフィオラータ神戸北... 2012インフィオラータ神戸北... >>

2012インフィオラータ神戸北野坂 人

GW最終日、朝から曇り。
天気予報によると1日曇りとか。

昨年はパスした但東町チューリップまつり、本日が最終日。
開花情報によると、やはり終盤ですこし寂しくなって来ているとか。
曇り空も相まって少し考えた末、とりあえず行って見ることにした。

片道約1時間の道中、いつの間にかポツリポツリと車のフロントガラスに水滴。
いずれその数は増えて行き、まつり会場に着いた時には最悪の土砂降り状態。

速攻、あきらめて帰ることにした。
帰り道、道中に脇にあるシルク温泉に入って帰ることに決め、久々の温泉へ。

始め強く降っていた雨もやがて降り止み、日の光が差してくるお天気に変わり、
いつしか青空が広がって来た。
しかし、まつり会場の足下はグチャグチャになっているだろうし、観光客も
多くなっているであろうことは容易に想像できる。
すっかり気分もトーンダウンしきっており、素直に帰る事に決定。
きっと神様が「写真を撮るな!」と言っているのだろう・・・と、自分に言い聞かせる。

何というタイミングの悪い、今年のGW、お天気の良い日には時間が取れず、
時間のある日に限ってお天気が悪い・・・最悪のGW(T.T)

と言うことで、インフィオラータ神戸北野坂の第2弾を m(__)m

d0080120_1213032.jpg


d0080120_12131948.jpg


d0080120_12133617.jpg


d0080120_12135622.jpg


d0080120_12141181.jpg


d0080120_12143694.jpg


d0080120_12145761.jpg


d0080120_12151464.jpg


d0080120_12152676.jpg


d0080120_12154687.jpg


d0080120_1216748.jpg


d0080120_1216238.jpg


d0080120_12165387.jpg


d0080120_12164368.jpg


d0080120_12171731.jpg


d0080120_1217787.jpg


d0080120_12174192.jpg


d0080120_12191840.jpg


d0080120_12182212.jpg


d0080120_12175951.jpg


d0080120_12194730.jpg


d0080120_12201429.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2012-05-06 12:21 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-06 20:56
こんばんは
春は、お天気が読めなくって参りますね! 今日も青空から一転、カミナリ付きの大雨ですからね
このインフィオラータは、見ているだけでも楽しい雰囲気ですね 美人さんも撮り放題なのが羨ましいです (^▽^)/
ピエロ姿の彼女の笑顔で癒されます
Commented by mn3m at 2012-05-06 21:06
人物中心のインフィオラータ,これは良いですね。
5枚目の少年の真剣な後ろ姿に,自分も気合い入れて撮らないとな~と反省。

綺麗なオネーサンも素敵です。 これは撮りに行きたい(^_^)
Commented by sei-koba at 2012-05-07 21:12
こんばんは
インフィオラータ、待ってましたw
花びらの鮮やかな色にも負けない、大道芸人さん達の笑顔ですね。
こう云う笑顔、撮って見たいです。
Commented by pmg4867 at 2012-05-07 23:20
>シマシマさんこんばんは。
局地的に、結構荒れたお天気の所もあったようですね。
私的には最悪のGWでした、お天気的に(T.T)

美人さん撮り放題はちょいと言い過ぎっすヨ。
一応、そうな人とそうでない人とは良識の範疇で・・・(‥ゞ

何にしても、笑顔を撮らせていただけるのは、幸せですわ。
笑顔はやっぱり良いものですね、撮ってる私も笑顔になれる。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2012-05-07 23:24
>mnさん、こんばんは。

今年特に目についたのは、DSで写真を撮っている子どもたち。
それも男女問わずに・・・(@_@)

まっ良く考えれば、フィルムカメラ多数の時代にデジタルカメラで
写真撮ってるなんて、異様に見えたことでしょう。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2012-05-08 06:39
>sei-kobaさん、おはようございます。

なかなかこう言う機会は私もないですね。
もしかしたら、このインフィオラータぐらいかもしれません、私の場合。

by アレックス
<< 2012インフィオラータ神戸北... 2012インフィオラータ神戸北... >>