<< インフィオラータこうべ北野坂... 謹賀新年 >>

インフィオラータこうべ北野坂2011 その1

おはようございます。(^_^)/
よく寝ましたわ!f(^ー^;

さてさて、2011年を遅まきながらスタートさせたいと思いますm(__)m

オキャメラさん、デジ鍛治さん。
先日は失礼いたしました。またこの季節がやって来て、「一年早いなぁ」と毎年の様に (^_^;)

今年、実はインフィオラータ撮影は口実で、奥さんを引っ張り出すのが目的だったんですね。
インフィオラータを見て、美味しいもの食べて、異人館界隈をブラブラ観光して・・・。

まっ、前置きはこれくらいにして。

1.
d0080120_7454799.jpg


2.
d0080120_7461781.jpg


3.
d0080120_7464061.jpg


4.
d0080120_747672.jpg


5.
d0080120_7472494.jpg


6.
d0080120_7492088.jpg


結局、毎年毎年同じ様な画しか撮れませんワ(^^;ゞポリポリ
でも それなりにアップさせていただきます。

おまけが着いてきまして、D3の液晶モニターにトラブルが起きていることに気づいてしまった
(O.O;)(o。o;) ショックですぅ
[PR]
by pmg4867 | 2011-05-01 07:52 | 祭・イベント | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2011-05-01 20:45
アレックスさん、こんばんはです。
とりあえずの始動お待ちしておりました\(^o^)/
出て来るのか心配してたんですが、ちゃんと撮られていたんですね(笑
こちらも毎年同じ物ばかり撮ってると言いつつ、気が付けば1000枚越えてるんですから大変です(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-05-01 21:58
こんばんは
やっと冬眠からお目覚めですか?!(^笑^) 色彩の春がやって来ましたね
奥様ご同伴でも、しっかりお姉さんをゲットされてますね~ まさか?奥様と間違えてませんよね
定番を何時も楽しみにしてます(^笑^)
Commented by 織音 at 2011-05-02 08:55 x
お~ッ!やっと目が覚めましたか!
長~い冬眠だったね~。これからの更新楽しみにしてますよ~!

奥さん孝行お疲れ様でした。
Commented by pmg4867 at 2011-05-02 15:12
>デジ鍛治さん、こんにちは。

改めて、先日は失礼しましたm(__)m
一応撮ってましたよ、100枚にはほど遠い数でしたけど。

またボチボチと動き出しますわ、何かイベントがあれば誘ってくださいませ。

とりあえず、GW開けにカメラの修理出さないと・・・(¨;)
どうにもこうにも、気持ち悪いモニターです。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2011-05-02 15:16
>シマシマ7さん、こんにちは。
本当にご無沙汰しておりまして (^^;ゞポリポリ

たまには奥さん孝行もしておかないと・・・
こういうのも良いんじゃないかと、私なりに納得してます

まぁしかし、撮影に集中できない事、出来ない事 f^_^;

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2011-05-02 15:19
>織音さん、こんにちは。
本当にご無沙汰しております (^^;ゞポリポリ

まだ ガンガン と言う訳には行かないと思いますが、
ボチボチと頑張って参りますわ。(o^^o)

by アレックス
Commented by sei-koba at 2011-05-05 00:23
こんばんは
お久しぶりです。
この神戸のイベント、毎年見させていただいていますが、イイですね。
一度行ってみたいなぁ
Commented by さなぇ at 2011-05-05 01:14 x
待ってました~!

こんばんは\(^-^)/

神戸でこんなイベントがあるんですね~★
やっぱり綺麗ですねぇ♪

つぃニヤニヤと見ちゃいます_(^^;)ゞ

2011年度も楽しみにしています!
Commented by pmg4867 at 2011-05-22 15:26
>sei-kobaさん、こんにちは。
返事がたいへん遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。m(__)m

毎年毎年、同じ画ばかりで恥ずかしいですわ。
一向に進歩しない自分にホトホト・・・

もっともサボってシャッター切ってない様では上達もあったもんじゃないですけどね。(_ _ )/ハンセイ

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2011-05-22 15:30
>さなぇさん、こんにちは。
返事がたいへん遅くなり、申し訳ありません。m(__)m

神戸でここ数年、毎年行われています。
来年は、さなぇさんも行って見られてはいかがでしょうか?
実際に見るのは迫力があって良いものですよ。
駅前からでる高速バスを使えば結構手軽に神戸まで行けますから。
美味しいものも、ここだとたくさんありますしね。

by アレックス
<< インフィオラータこうべ北野坂... 謹賀新年 >>