<< 単にヒマワリなんですけど ^_... どろんこバレー in 与謝野 >>

ひまわり15万本 与謝野町

昨年は悪天候にぶつかり、タイミングが合わずに日和ったイベントです。
2年ぶりに、どろんこバレーも同日開催なんすよね。

撮り方も仕上がりも、定番っちゃぁ定番なんすけどね・・・変わり映えせずにね(゜ε゜;)

d0080120_19404048.jpg


d0080120_1941151.jpg


d0080120_1941184.jpg


d0080120_19413247.jpg


d0080120_19415221.jpg


d0080120_1942338.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-08-09 19:42 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by mn3m at 2010-08-09 20:54
二枚目が良いですね~
迫力があるし,背景も綺麗に入っていていい感じです。
青空が気持ち良い。
今年は暑いですが,良い日に撮れましたね。
Commented by pmg4867 at 2010-08-10 19:42
>mnさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。恐縮です。f^_^;

私もこれはお気に入りの一枚になりました。
やっぱりヒマワリには青空が一番お似合いですね、元気になれそう。

by アレックス
<< 単にヒマワリなんですけど ^_... どろんこバレー in 与謝野 >>