人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祇園祭の後 長刀鉾 梅雨の合間、仁和寺にて >>

ブルー・スカイ・ブルー

何故か、”ブルー”を連呼したくなる。そんな爽快ブルーな”祭の後”。

デジ鍛治さん、お疲れさんでした。
と言っても、30分程度同じ場所にいたぐらいの話でしたけど。(^O^)
あの後、嫁さんを迎えに行き、西本願寺近くのラーメン屋。
食べログで話題の「吟醸らーめん久保田」でラーメン食って帰りました。
醤油ラーメンと肉味噌ラーメンを食べましたが、どちらも美味しく大満足で帰ったのでした。
いやぁ、あの麺には驚かされました。最近太麺が流行りですが、極細なのにしっかりとした
コシとネバリ、麺の味もしっかりと、新しい出会いに感激だったのです。
ちゃんちゃん♪ (^_^;)

とまぁ、ラーメンの話は置いといて。
先週、フライングで失敗した私。準備は撮れなかったが撤収風景はなんとしても撮りたいと
早起きして行って来ました。

ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_1631317.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_16315064.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_1632412.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_16322234.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_16324090.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_16331354.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_16332550.jpg


ブルー・スカイ・ブルー_d0080120_16334024.jpg


ちなみに、現像で露出補正とコントラストを少し+に微調整しただけ。
色(彩度も)は一切さわっておりません。

お天気は言うまでもなく、この空が物語ってくれてますね。(^_^)v
でも一日いたら、完全にダウンしてたでしょうね。(;^_^A アセアセ…
by pmg4867 | 2010-07-18 16:36 | 祭・イベント
<< 祇園祭の後 長刀鉾 梅雨の合間、仁和寺にて >>