<< 神戸まつり 大きなイベントの中... 神戸まつり 〜阿波踊り〜 >>

神戸まつり 天使?

こういう姿を見つけると、心が温かくなってしまうのは、歳のせいかな? (^^;ゞポリポリ

かわゆい (#^_^#)

d0080120_20215178.jpg


d0080120_2022612.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-05-19 20:22 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by mn3m at 2010-05-19 21:26
いやいや,これはかわいい。
特に一枚目の後ろ姿は良いですね~
自分も歳かな? (明らかに歳なんですが・・・)
Commented by pmg4867 at 2010-05-20 20:19
>mnさん、こんばんは。
でしょっ、でしょっ (o^^o)v

by アレックス
Commented by sei-koba at 2010-05-21 05:35
おはようございます
本当にかわいいですね。
自分も最近、この年頃の子供達を見る目が変わってきていますね。
ちょっと前までは娘たちとの比較だったのですが(笑)

Sei
Commented by pmg4867 at 2010-05-21 15:59
>sei-kobaさん、こんにちは。
今日は暑かったですねぇ。(;^_^A アセアセ…

自分の子どもも大きくなりました。
もうこんな可愛い自分の子を持つ事は無いですから。
次は孫って事になるんでしょうか・・・(^^;ゞポリポリ

by アレックス
<< 神戸まつり 大きなイベントの中... 神戸まつり 〜阿波踊り〜 >>