<< 神戸まつり 〜阿波踊り〜 セピア 回想 >>

神戸まつり 〜サンバで盛り上がるはずだったなのに〜

オキャメラさん、ケンヂさん、お疲れ様でした。

悲しくて悲しくて。(T.T)
とりあえず、サンバはこれだけです。(;>_<;)ビェェン
行って来たと言う証拠です。

d0080120_21102881.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-05-16 21:14 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by ocamera at 2010-05-16 22:41
どもぉ~、今日はお疲れ様でしたm(__)m。
おっえ~、いくら撮影場所を間違ったと言っても、これで終りっすかぁ~?。
確かに、最初に陣どった場所は最悪でしたなぁ~、
最初は学芸会のようなサンバでしたし、次は養老院だったしなぁ~。
あそこで1時間撮影出来なかったのが悔やまれますわ。
次からは場所取りは止めましょう。
ブラブラしながら人の間から撮影するほうが効率が良さそうです。
Commented by pmg4867 at 2010-05-17 21:07
>オキャメラさん、こんばんは。お疲れ様でした。
無いものは、無いんだから・・・しゃーないヤン。(゜ε゜;)
だって、後からきっと、目の前で迫力のサンバが見られると信じてシャッター切らなかったんだもん・・・。(..)
「でもまっ、こんな日もあらーな!!」って、自分に言い聞かせてます。

そっすね・・・私は来年、サンバを無視するか、根性決めて早朝から真っ正面に陣取るか、二択で行きますわ。

by アレックス
<< 神戸まつり 〜阿波踊り〜 セピア 回想 >>