<< 兵庫県公館の灯り達 インフィオラータこうべ 201... >>

インフィオラータこうべ 2010 北野坂 その4

もう少し引っ張らせてくださいませ (^^ゞ

今回初めてのライトアップシーンです。(^_^)b

d0080120_19201422.jpg


d0080120_19203780.jpg


d0080120_1920496.jpg


d0080120_1921386.jpg


d0080120_19211914.jpg


d0080120_19213613.jpg


d0080120_19215273.jpg


d0080120_1922656.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-05-06 19:22 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2010-05-06 20:08
アレックスさん、こんばんはです。
いかがでしたか?初めてのライトアップは。
と言ってもほとんど撮る時間はなかったですよね。
しかし、今回は随分と鯉のぼりに執着されてたんですな(笑
Commented by sei-koba at 2010-05-07 09:11
おはようございます
ライトアップされると一段と花びらが引き立ってきますね。
鯉のぼりとのコラボもステキですね。

Sei
Commented by pmg4867 at 2010-05-08 08:33
>デジ鍛治さん、おはようございます。
もう少しゆっくり出来れば良かったんですがねぇ。
何せ帰る電車の時間は限られてしまいますから、一本遅らせると
とんでもなく遅い時間になってしまうもんで。(^_^;)

時間に追われる中での初体験、とりあえず何か一つポイントをと考えた
のが、鯉のぼりだったって事ですわ。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-05-08 08:36
>sei-kobaさん、おはようございます。
もう少しじっくりと撮りたかったんですが・・・帰りの電車の時間が迫って
まして、バタバタと落ち着かない最後でした。
鯉のぼりとのコラボは、苦肉の作みたいなところもあったりします。(^_^;)

by アレックス
Commented by space_craft at 2010-05-08 23:45
アレックスさん こんばんは
鮮やかな色彩に、「あぁ、春だなぁ〜」と楽しませてもらっています。
でもインフィオラータの夜景は初めて拝見したかも。。。
Commented by pmg4867 at 2010-05-09 01:37
>D_Dさん、こんばんは。
ホント、この写真が撮れると「春」を実感します私も。(^^ゞ
鮮やかさと華やかさの表現は他の皆さんほど上手く切り取れてないですけど・・・(;^_^A アセアセ…

ここのライトアップを私の写真で見ていただくのは、確かに初めてですね。
これまでは、ライトアップ前に帰ってしまってましたからね。
お粗末さまでしたm(__)m

by アレックス
<< 兵庫県公館の灯り達 インフィオラータこうべ 201... >>