<< インフィオラータこうべ 20... 美山の春 2010 >>

インフィオラータこうべ 2010 北野坂 その3

第三弾になります。
すでに他のお三方がアップされてるカットと被っておりますが・・・(^^;ゞポリポリ

d0080120_9465394.jpg


d0080120_947666.jpg


d0080120_947185.jpg


d0080120_9472975.jpg


d0080120_9474125.jpg


d0080120_9475276.jpg


d0080120_948459.jpg


d0080120_9481470.jpg


d0080120_9482527.jpg


d0080120_948369.jpg


d0080120_9484926.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-05-05 09:50 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2010-05-05 16:14
GW後半は突然の暑い日々になりましたね。
この花びらの催し,きれいですが,花びらの管理が大変そうだなあと思いました。
Commented by sima7sima7 at 2010-05-05 20:38
こんばんは
同じ場所で撮っても狙われる人物等は、四人四様ですね! やはりその辺が撮影会の楽しみですから
チューリップのバックで表す花模様! 此処でしか見れないボケですね
Commented by sei-koba at 2010-05-05 20:40
こんばんは
花びらを敷き詰めて路面アートにしているイベントなのですね。
確かにどうやって枯れさせず飛ばないようにしているんでしょうね。
アートを見つめている人達の後ろ姿がいい感じですね。

Sei
Commented by pmg4867 at 2010-05-06 15:42
>halkyotoさん、こんにちは。
花びらの管理ってのは、どーなってるんでしょうね。
花びら自体は、夕暮れ時既に暑さでしおれて来ていました。
今年のGWは快晴続きでしたからね、三日間というイベントスケジュールでしたが、おそらく持ってないでしょうね。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-05-06 15:44
>シマシマ7さん、こんにちは。
そうですね、同じシーンがそれぞれの捉え方で切り取られるのが
おもしろいですね、撮影会は。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-05-06 15:57
>sei-kobaさん、こんにちは。
時々花びらが移動している様ですけど、大くずれってことは無いみたいですよ。
時々、水まきをしたりして出来るだけ乾燥しないようには気を遣っているみたいですが、限界があるのは致し方ないところでしょうね。

可愛い後ろ姿、きれいな後ろ姿を見つけると、ついつい撮りたくなりますです。(^^;ゞポリポリ

by アレックス
<< インフィオラータこうべ 20... 美山の春 2010 >>