<< インフィオラータこうべ 201... それぞれの運命 >>

インフィオラータこうべ 2010 北野坂 その1

今年もこのイベントに行って来ました。(^_^)v
オキャメラさん、玉さん、デジ鍛治さん、お疲れさんでした。m(__)m
去年は野暮用で来られなかったですから、2年ぶりの参戦。
今年は何とか、ライトアップまで粘って帰りましたが、結局最後は帰りの電車の時間で
最後までお付き合い出来ず、またまた申し訳ありませんでした。

それではボチボチとアップして参ります。m(__)m

魚影 〜花に泳ぐ五月の大魚〜

d0080120_1627474.jpg


d0080120_16281027.jpg


d0080120_16282374.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-05-02 16:29 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2010-05-02 19:43
アレックスさん、こんばんはです。
昨日は朝から晩までお疲れ様でしたm(__)m
かれこれ今年で5年目の参戦ですが、こう言う狙い方もあるんですね~!
やはりまだまだ頭使って撮る余地が残ってますね。
Commented by sima7sima7 at 2010-05-02 20:50
こんばんは
関西の凄腕メンバーでの撮影会!気合入りそうですね~(^笑^)
路面に散りばめた花の絵。一度チャレンジしましたが、纏め方が良く判らず撃沈でした
それぞれの影の存在! 憎い構成です
Commented by at 2010-05-03 02:39 x
おつかれさまでした。

ちょうどこの場面はヨコにいたので「なるへそ~」と感心っす。
ウチは撮り方が年々退化してるなぁ・・・。
Commented by pmg4867 at 2010-05-03 08:35
>デジ鍛治さん、おはようございます。
お疲れでした。m(__)m
そーですか5年目に。私は、去年参加できなかったので、3年目になりますね。
これを見つけたのも偶然ですわ、日の傾きによる時間限定シーンになるんでしょうね。
探せば、もっともっと撮るネタはあるんでしょうね。
自分で見つけ出せないだけで。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-05-03 08:42
>シマシマ7さん、おはようございます。
そー皆さん凄腕です!、私以外は。f^_^;
私は、去年参加出来なかった分、気合い入りまくりで参戦。
んが、撃沈とまぁ、毎度のパターンでした。(^▽^ケケケ

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-05-03 08:51
>玉さん、おはようございます。
お疲れ様でした。m(__)m
私にはまだまだ粘りと工夫が足りない感じですわ。σ(^^;)
皆さんと一緒に撮れることが、私にとって良い刺激になります。

by アレックス
<< インフィオラータこうべ 201... それぞれの運命 >>