<< 城山 夜桜 福知山城にて >>

桜 福知山城にて

今度は昼間のサクラです。

d0080120_11591858.jpg


d0080120_11593293.jpg


d0080120_11594697.jpg


d0080120_120216.jpg


d0080120_120167.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-04-11 12:01 | | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2010-04-11 19:07
アレックスさん、こんばんはです。
あれれ?もうそちらの桜も散りだして葉っぱが出てるんですね?!
桜吹雪、撮りたかったんですが、構えるとなかなか散らないんで毎回撮り逃がしちゃってます(笑
1枚目のシルエットの枝垂れ桜、渋いですね!!!
Commented by sima7sima7 at 2010-04-11 20:20
こんばんは
日本の風景ですね~ お城にサクラなんて豪華ですよ
昨日の夜桜も見事な構成と思いますが、昼の威風堂々とした城にお化粧のピンクが映えます
ラストは絵葉書のようです。売れますよ!コレ!!(^笑^)
Commented by pmg4867 at 2010-04-12 20:43
>デジ鍛治さん、こんばんは。
今日の雨で、結構散りが進みましたね。
おっしゃるように、桜吹雪を撮るのは難しいですね。
見た目結構激しい桜吹雪でも、うまく表現出来ない私です。^_^;

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-04-12 20:48
>シマシマ7さん、こんばんは。
お城と桜、THE 日本って事でしょうかね。でも桜の迫力が足りないでしょっ、これは。
桜側から撮ったカットもあるんですが、お城が隠れてしまうポジションになってしまって、思うように行きません。(T.T)
お城メインならこれで良いのかも知れませんね。
”威風堂々”いいタイトルですね。(^_^)v

by アレックス
<< 城山 夜桜 福知山城にて >>