<< 東山花灯路2010 in 京都 5 東山花灯路2010 in 京都 3 >>

東山花灯路2010 in 京都 4

んじゃ、本日も。(^^ゞポリポリ

この人がいなくなる瞬間ってのが、なかなか難しいんですわ。^_^;

d0080120_21412873.jpg


d0080120_21414256.jpg


d0080120_21415447.jpg


d0080120_2142736.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-03-17 21:43 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2010-03-18 18:25
花灯路でこんな無人状態をよく見つけましたね(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-18 20:30
こんばんは
人通りを切れるのを待つのも辛いですね! 舞妓さんぐらい入れても良いですよ(^笑^)
それを待つのがもっと辛いですね(:爆:)! 板塀に映りこむ明かりって優しい光だな~
Commented by pmg4867 at 2010-03-19 16:10
>halkyotoさん、こんにちは。
え~っと、それぞら3~5分ほど待ったかなぁ・・・で、3秒程度の時間だったか。
あきらめた場所もありましたよ。(^▽^ケケケ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2010-03-19 16:24
>シマシマ7さん、こんにちは。
舞妓さん、良いですねぇ。そういうシチュエーション。でもまず無理ですね。(^_^;)
舞妓衣装を着たモデルさんと言う手もありますが・・・騒然とした現場になりそうですな。(^^;ゞポリポリ
ホント明かりって良いですねぇ。
by アレックス
<< 東山花灯路2010 in 京都 5 東山花灯路2010 in 京都 3 >>