<< 御在所山 2009 ミニSLフェスタ i... >>

ウィンターイルミネーション by Nagashima

久々の更新です。f^_^;
とある会の旅行で、長島リゾートへ行って参りました。
そこのイベントの一つです。

ホントにどえりゃ人でしたわ。(^◇^;)
滞在時間が限られてたので、流し撮りして来ました。一気にみてちょうだい。

1.
d0080120_16285985.jpg


2.
d0080120_16292233.jpg


3.
d0080120_16293984.jpg


4.
d0080120_1629552.jpg


5.
d0080120_1630139.jpg


6.
d0080120_16303358.jpg


7.
d0080120_16305029.jpg


8.
d0080120_1631518.jpg


9.
d0080120_16312460.jpg


10.
d0080120_16315061.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-11-17 16:32 | 祭・イベント | Comments(8)
Commented by space_craft at 2009-11-17 19:03
アレックスさん こんばんは

うむむ、これは凄いイルミネーションですね。
五枚目なんて、肉眼で見ないとどんな風になっているのか
わかんないくらいですね。
8、9枚目あたりもこれだけ照明当てられてたら露出難しそうですが、
ちゃんと収まっている辺りはさすがです!

僕的には最後の一枚がなんとなく切なくて好きかなぁ~
Commented by sima7sima7 at 2009-11-17 22:38
こんばんは
イルミネーションって、どうも苦手なジャンルと思ってましたが、これは綺麗ですね~
特に4,5枚目のようなブルー基調の光が冬の光景を思い描きますね
4枚目のお姉さんの顔だけが浮き上がってますね!狙いましたか(^笑^)
Commented by halkyoto at 2009-11-18 18:09
いよいよイルミの季節になったのですね。
写真にするにはなかなか手ごわい相手です。これから私もも勉強しなくては。。。(^^;)
Commented by sei-koba at 2009-11-19 00:14
こんばんは
綺麗ですね〜イルミネーション。
田舎だとこの手のモノは空にしかありませんからね(笑)
それにしても、撮るのも大変そうですね。

Sei
Commented by pmg4867 at 2009-11-19 17:20
>D_Dさん、こんばんは。
見た目はキレイなんですけどねぇ、見るだけにしておく方が良かったかも。(^_^;)
本当はもっと広角で撮ろうかと思っていたんですが、人の多さにビックリ。
人が入る量も多くなるので止めました。自分の周り人だらけでしたから。
照明がけっこう強烈だったので、「どうかなぁ?」なんて、思ってましたが
それなりに踏ん張ってましたね。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-19 17:27
>シマシマ7さん、こんばんは。
まあ、何とか・・・写ったって感じですかねぇ。構図も露出もろくに考えず、
ただただシャッターを切ってきた状態でしたから。
ブルーのロケーションは、超広角で撮りたかったんですが、人の多さと
時間制限でレンズ替える心の余裕がありませんでした。
女性の顔、あれは私もビックリしました。現像してて、最初なんだかよく
解らなかったですわ。もし狙って撮ったのなら、凄い観察力とテクですね。(^▽^ケケケ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-19 17:31
>halkyotoさん、こんばんは。
京都市内でもあちこちで始まるんでしょうねぇ。
普通はこれほど大がかりなイルミネーションはありませんよね。
ここは、これが売りですから当然と言えば当然なのですが。
もっとじっくり撮りたかったんですが、この後に宴会が待っていたもので。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-19 17:38
>sei-kobaさん、こんばんは。
それはそれで素敵じゃないですか。ぜひ今度、撮って見せて下さい。
ここは三脚使用禁止なんですよね、でもこれだけ人が多いと使えない
理由に納得でした。(^_^;)
人の居ない状況で、三脚使ってじっくり撮りたいですよねぇ。無理だけど。
by アレックス
<< 御在所山 2009 ミニSLフェスタ i... >>