<< ウィンターイルミネーション b... 2009 ミニSLフェスタ i... >>

2009 ミニSLフェスタ in Fukuchiyama 足!

すみませ〜ん。(^o^)/ハーイ
もっかい。(^_^;)

今日は文化の日。祝日ではありますが、結局出かけず。
一日ノンビリしてしまいました。(^^;ゞポリポリ

d0080120_2004920.jpg


d0080120_201472.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-11-03 20:02 | 祭・イベント | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2009-11-05 06:14
二枚目の女の子のdriverとかかれた名札は何のしるしなのかな?
ミニSLの運転手のしるし?
Commented by pmg4867 at 2009-11-05 15:21
>halkyotoさん、こんにちは。
ミニSLで参加して頂いている側のパスの様ですね。
イベント自体を運営するスタッフとは違うので、このような表示になったんだと思います。
この光景は、お父さんが運転手でその後ろにお母さんと子供が乗ってミニSLを走らせている、ホノボノ系の光景でした。
by アレックス
<< ウィンターイルミネーション b... 2009 ミニSLフェスタ i... >>