<< 2009 ミニSLフェスタ i... 2009 ミニSLフェスタ i... >>

2009 ミニSLフェスタ in Fukuchiyama 2

ネタが不足しておりますので、今回で終わりにしようと思います。f^_^;

1.いざ!出陣
d0080120_13284131.jpg


2.黒いダイヤ
d0080120_1329370.jpg


3.黒金
d0080120_13293596.jpg


4.リアル(本物)
d0080120_1329552.jpg


5.プロフェッショナル
d0080120_13301923.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-11-02 13:34 | 祭・イベント | Comments(10)
Commented by halkyoto at 2009-11-02 18:43
こんばんは。
ミニSLフェスタですか。さすが鉄道の街の催しですね。
やってらっしゃる人達も楽しいでしょうし,遊びにくる人達もめずらしくておもしろいでしょうね。
写ってる機関車全部がミニチュアでしょ?かなり精巧ですしおもしろそう(^^)
Commented by dejikaji at 2009-11-02 21:48
アレックスさん、こんばんはです。
ライブスチーム、検索してみましたが、半端やないお値段の趣味の世界ですね~(笑
機関士のユニフォームなんかも探せば売ってるんでしょうかね?(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-02 22:47
こんばんは
ミニチュアの世界も本物以上に熱心に走らせているんですね。 成り切りの世界は素晴らしいです
ラストの蒸気に煙るおじさん達の姿に拍手したいです。(撮られたアレックスさんにも)
Commented by sei-koba at 2009-11-02 23:33
こんばんは
これが噂のライブスチーム大集合ですね。
本格的な車両が本当に揃っていて、鉄ちゃん達は大喜びですね。
ラストの方々、本職?

Sei
Commented by space_craft at 2009-11-03 08:57
アレックスさん おはようございます

僕はこういうイベントごとになると、興奮が先立って
まったく綺麗に撮れないのですが、しっかり撮りきってますね。
しかし男はいくつになってもおもちゃ的な世界が好きですよね〜
本当にバカですね。
僕ももちろん好きです!笑
Commented by pmg4867 at 2009-11-03 14:41
>halkyotoさん、こんにちは。
全部ミニサイズですよ。精巧・・・いや本物です、小さいだけで。(^_^)b
ホントに凄いです、半端ないっすよ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-03 14:46
>デジ鍛治さん、こんにちは。
おそらく、何でもあるでしょうね。売ってないものは無いんじゃないですか?。
だって、サイズは小さいと言え、本物の蒸気機関車を一台作るだけの代物が揃ってるんですから。
売って無くても、服ぐらいなら感嘆に作られるんじゃないっすか。(^_^)b
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-03 14:49
>シマシマ7さん、こんにちは。
本物ですよ、ほ・ん・も・の。ヘ(^o^)/
「本物みたいですね」って言ったら、多分怒られるんじゃないでしょうか?。
みんさん、それだけ本気だと思いますよ。この状況みれば中途半端では出来ないっしょ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-03 14:53
>sei-kobaさん、こんにちは。
気持ちのスイッチが入った瞬間から、皆さんプロなんじゃないかと。(^_^)b
中途半端じゃないからこそ、これだけ盛り上がるイベントでありファンも多くなるんだろうと思います。
だって、一番楽しんでるのは観客じゃなくって自分のSLを走らせてる人たちですから。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-11-03 14:57
>D_Dさん、こんにちは。
本当に好きな人は、写真なんか撮ってないですよ。きっとミニSLを走らせる方になってるでしょうね。
D_Dさん、どーですこういう世界は・・・飛び込んで見ては。
来年は福知山で走らせてみませんか?。(^▽^ケケケ
「おもちゃ」って言ったら怒られますよぉ、きっと。^_^;
by アレックス
<< 2009 ミニSLフェスタ i... 2009 ミニSLフェスタ i... >>