<< 2009 ミニSLフェスタ i... 京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会4 >>

京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会5

ながらくお付き合いありがとうございました。
これにて、シリーズ完結です。

1.
d0080120_0481018.jpg


2.
d0080120_0482748.jpg


3.
d0080120_0484531.jpg


4.
d0080120_049546.jpg


以上です。ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by pmg4867 | 2009-10-23 00:49 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2009-10-23 19:04
アレックスさん、こんばんはです。
短時間の間に色々撮られてたんですね。
来年は朝からノンビリご一緒しましょう~!\(^o^)/
Commented by pmg4867 at 2009-10-24 14:56
>デジ鍛治さん、こんにちは。
はいな、短時間にバタバタバタっと。おかげで、良く憶えてないんですわ。(^^ゞ
そうですね、来年はゆっくりじっくり撮りたいものです。
by アレックス
Commented by halkyoto at 2009-10-24 18:48
時代祭は撮られませんでしたか?
私,行列に出てたんです(^^;)
Commented by pmg4867 at 2009-10-25 15:14
>halkyotoさん、こんにちは。
おやまぁ、時代行列に参加されておられたんですね。凄いじゃないですか。(O_o)WAO!!!
残念ながら、今年も撮りに行っておりません。やっぱり休みに合わないと辛いですわ。
さぞかし、今年も豪華だったんでしょうね。
参加しながら、写真は撮ってたりして、halkyotoさんが。(^▽^ケケケ
by アレックス
Commented by space_craft at 2009-10-25 21:51
こんばんは アレックスさん
う〜ん、凄くクリアだ。
なんなのかな、この差は。って嫉妬しちゃいます(笑)

しかし素晴らしいイベント(?)ですね。
いつかは私も観に行きたいです。
Commented by pmg4867 at 2009-10-25 23:02
>D_Dさん、こんばんは。
ありがとうございます。そこまでお褒めいただくような代物じゃないですけどね。(^^;ゞポリポリ
いつかは?・・・じゃなくて来年ネ!。
デジ鍛治さ〜ん、お一人様ご予約お願いしますねぇ。(^_^)v
by アレックス
<< 2009 ミニSLフェスタ i... 京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会4 >>