<< 京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会2 ミニSLフェスタ in Fuk... >>

京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会1

ドンドンドン、パフぱふ・・・♪♪。

オキャメラさん、ケンヂさん、デジ鍛治さん、そしてお二方(お名前すら聞けず失礼しました)、お疲れ様でした。m(__)m
遅れて合流して、終わったらさっさと早退・・・ホンマ失礼しました。
お陰で、夕飯の支度がしっかり出来ましたよん。(^_=)

結果(生存率)は聞かないで下さい、話したくもないです。(T.T)
これからどうしようかと、途方に暮れております。

私以外の参加者さんにご期待くださいませ。

d0080120_22151365.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-10-18 22:16 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2009-10-18 22:25
上賀茂神社で流鏑馬があったのでしょうか?
たしか春にもあったように記憶しているのですが。。。
馬は動きが速いからD3でなら仕留められるのかもしれません。
E-P1ではちょっと無理っぽいですね。(^^;)
Commented by dejikaji at 2009-10-19 20:38
アレックスさん、こんばんはです。
昨日は忙しい中の参加ご苦労様でしたm(__)m
かなり枚数撮られてたはずなのに、一枚だけ?
1とありますんで、次に期待してまっせ~!\(^o^)/
Commented by pmg4867 at 2009-10-19 21:29
>halkyotoさん、こんばんは。
正確には”流鏑馬”とはすみ分けがあるようですネ。
”流鏑馬”があるのは下鴨神社のようです。
D3でも、そらなりのテクが無いと追い切れませんでした。(;>_<;)ビェェン
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-10-19 21:32
>デジ鍛治さん、お疲れ様でした。
昨日は、結局帰宅後バタバタで整理が出来ず、とりあえず一つピックアップしただけでした。
んが、本日、更に打ちのめされ。本日の回で、メインイベントは終わり、後はチョロチョロさせてもらいます。
でも、良い経験させてもらいました。来年も是非、リベンジを。
by アレックス
<< 京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会2 ミニSLフェスタ in Fuk... >>