<< 京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会1 神戸・一人・ぶらり4 最後 >>

ミニSLフェスタ in Fukuchiyama

古い写真を持ち出してきました。
イベントのお知らせです。

今年もまた”ミニSLフェスタ in Fukuchiyama”が 10/31・11/1 と開催されます。
今年は10周年で、過去最高の119両のミニSLが参加するそうです。
日本では多分最大のミニSLイベントじゃないかと。

ご興味のある方は http://www.minisl.jp/ こちらでご確認ください。

2006.10.29 撮影
d0080120_7122130.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-10-18 07:13 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-10-18 09:17
おはようございます
ミニSLが100台以上集まると凄い迫力なんでしょうね!
小さくっても鉄チャンの方々にとっては、激写のイベントですね。 この迫力の1枚!鉄分補給できました(^笑^)
Commented by sei-koba at 2009-10-18 19:41
こんばんは
100台以上も集まるなんて壮観だろうな〜
人出もスゴイのでしょうが、是非見せて下さいねw

Sei
Commented by pmg4867 at 2009-10-18 21:57
>シマシマ7さん、こんばんは。
・・・鉄分補給?・・・サプリメント!・・・ですか。(^▽^ケケケ
是非ともご自分で鉄分補給をしてみてください、たまにはネ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-10-18 22:02
>sei-kobaさん、こんばんは。
えっ、私にリクエストですか?。(^_^;)\(・_・) オイオイ
期待に応えられるかは???????ですけどぉ。
小さな町のイベントですが、年々人は増えてる様ですよ。
ただ、町のキャパ会場のキャパはしれてるので、都会の華やかなイベントに比べると、かなり貧弱ですけどね。
でも、壮観なことには間違いないです。チャンスがあれば是非とも我が町へ。(^_^)v
by アレックス
<< 京都上賀茂神社 笠懸神事撮影会1 神戸・一人・ぶらり4 最後 >>