<< ノン タイトル 秋ですから f^_^; >>

白い誘惑

改めて感じる、白の難しさ。
でもその誘惑に負けてシャッターを切っては、自らの未熟を思い知らされるのでした。(;>_<;)ビェェン

でっ、モノクロで誤魔化したりして・・・。f^_^;

d0080120_21344920.jpg


d0080120_2135356.jpg


d0080120_21351740.jpg


まぁ、久しぶりなモノですから・・・この程度デキでご容赦くださいませ。m(__)m



ラストカットをカラー現像すると、こんな感じっすかね。

d0080120_19385428.jpg

な〜んか、違うんですよねぇ。(..;)
[PR]
by pmg4867 | 2009-09-07 21:37 | | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2009-09-07 22:01
こんばんは。
ついに始動し始めましたね。
このブログに来る度にいつも女の子二人の背中を見続けてましたので,結構訪問者数はあったのではないですか?(^^;)
これからも定期的に来させてもらいます。(^^)
Commented by mn3m at 2009-09-07 22:42
おお,やってますね~(^_^)
ラストの背景がいい感じですよ。
モノクロでの花表現は自分も好きですね。
花のもつもう一つの魅力が出るような気がします。
Commented by sima7sima7 at 2009-09-07 23:22
こんばんは
モノクロの方が、花の色っぽさを強く感じる時がありますね
ラストの1枚に惹かれちゃいます
Commented by sei-koba at 2009-09-07 23:46
こんばんは
ラストの空の感じと白い花が夏の名残を感じますね。

Sei
Commented by pmg4867 at 2009-09-08 11:35
halkyotoさん、こんにちは。
止まったブログへ、何度となく来て下さっていたんですね、ありがとうございました。m(__)m
可愛い少女の背中が出迎えてくれていたのが、唯一の救いだったかもです。
今年の秋は、気合い入れて駆け抜けたいかな。紅葉の古都へも参ります。
よければまたご一緒いただければ。

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-09-08 11:39
mnさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、モノクロにすると色に惑わされない分、姿形の美しさが鮮明になってくることがありますね。
今回は苦肉の策って事ですが・・・。f^_^;

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-09-08 11:42
シマシマ7さん、こんにちは。
モノクロは色を想像し、イメージを膨らませる効果がありますよね。
時には色っぽく、時にはチャーミングに・・・。
狙ってもなかなか上手くは表現できませんが。(^^ゞ

by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-09-08 11:47
sei-kobaさん、こんにちは。ご無沙汰しております。m(__)m
また動き始めましたので、よろしくお願いします。f(^ー^;

我ながら、よくまとまった画になったと喜んでおります。
ゴミがあるのはダメですけど・・・今気が付きました。(;^_^A アセアセ…

by アレックス
<< ノン タイトル 秋ですから f^_^; >>